ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

MIZUNO WAVE SPACER SNOW(ミズノ ウェーブスペーサー スノー)


冬のランニング用に冬用のランニングシューズを購入してしまいました。

昨年の冬はもちろんランニングなどしておりませんでした。(仕事が忙しくてそんな余裕もなかったというのもあります…)
今年の春からランニングを始め、先日ハーフマラソン完走することができるくらいには走ることができるようになりました。

来年は可能であればフルマラソンに一度チャレンジしてみたい!とは思っているわけですが、冬の間走ることをやめるときっと体がなまってしまうと思い、この靴の購入に至りました。

アシックスのスノーターサーというのが一番メジャーな冬用ランニングシューズだったのですが、見た目があまりに普通でつまらないなと思い、こちらを購入(^_^;)
近未来的なデザインが、カッコイイです。小学生にウケそうww

まだこれを履いて走ってないのでなんとも言えませんが、持った感じかなり軽く、いい感じです。

吹雪の日なんかは走るどころか歩くのもままならない場合もありそうですが、この靴を使って冬のランニングトレーニングをしたいと思います。

どんと来い冬将軍!