ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ほぼ日手帳Weeks届いたけど…

3年ほどほぼ日手帳を使ってましたが、書く日もあればあまり書かない日もあり、ここまで大きいものは果たして必要なのか?と思い、2012年はWeeks版にしてみました。


※実際の色はもう少しだけ明るめです。

Webで見たときはもう少し明るい緑だと思ったんですが…かなり濃い感じです。
あとこう言っちゃなんですが、安っぽい気が。
ぶっちゃけこれで2000円は高いんじゃないかなあ…。
と思います糸井さん。

店頭で確かめてから買えば良かったなと思った次第です。
青森だと成田本店あたりで取り扱ってるらしいですし。

スーツの胸ポケットなんかにも収まりそうなスリムデザインなのは良いんですけどね。