ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

朝のランニング、いいね。

久しぶりに6時に起きて朝軽く走りました。

会社に間に合うギリギリの、逆算的な時間に起きて朝は通勤するのがやっと、みたいな生活をここ1ヶ月ほど続けていましたが、ちょっと早く起きるとランニングだけでなくいろんなことができるな〜と。

部屋がグチャグチャしてるのを片付けたり、洗濯したり、もっと余裕があれば弁当を詰めることだって可能です。前はそんな生活をしていた気がするのですがいつからかこのことを忘れておりました。
早起きは三文の得と言いますが、それ以上の得があるように思います。

早起きのために夜はいつもより1時間くらいは早めに寝よう(私の場合は日が変わる前には布団に入る)、そう思った朝でした。