ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ピクニック

久しぶりに青森市小柳駅の近くの、ピクニックでパスタを食べてきました。

ここのパスタは種類がとても多くて注文時に悩みます。
(結構あたりはずれもあります…)
具材のチョイスは、自分でパスタを作る際の参考になりますね。

私はガーリックたらこのパスタを注文。
(イカ、舞茸トッピング)

ガーリックしょうゆ?のパスタ。
(ベーコン、ほうれん草、ナス、きのこミックス)

ここのパスタは基本的に味が濃い目です。
私的にはOKですが、濃すぎるという人もいるのではないでしょうかね。
ガーリックしょうゆの具はご飯にも合いそうな味(濃い味)でした。

パスタはちょい太い感じです。
家庭的なパスタを食べたいときには良いかもしれません。

今回はピザも頼んでみました。ミックス。

ちょっと、食べ過ぎました(^_^;)