ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

X201メモリ増設

ノートPCのメモリの値段が凄く安くなってきてました。(4GBで2000円しません)

現状4GBで利用しているX201でも64BitOSの恩恵を受けよう〜ってことで、4GBのメモリを一枚追加して8GBにしようと思い。

トランセンドの4GB。

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB 永久保証 JM1333KSN-4G

Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB 永久保証 JM1333KSN-4G

さっそく換装〜、、してみた、、すでに2枚入ってたけど、、あれ?

というわけで元々2GBx2の構成だったのをすっかり忘れていました(;´Д`)
結果、2GB+4GBで合計6GB構成となりましたw

まあなんか気持ちが悪いので、そのうちもう一枚の2GBの方も4GBに換装すると思います(;´∀`)