ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日のご飯

某所出張中の身です。軟禁状態(汗

お昼はチキン南蛮を食べました。タルタルソースがうまかった〜。

ついご飯をおかわりw

晩は先日テレビで話題になってた東京チカラめしを。

焼くだけあって?しばらく待たされます。
五分ほど待って出て来ました。

大盛のセットです。味噌汁、玉子、サラダがついて520円でした。

一言で言うと松屋の牛焼肉を丼に載せたような感じ。
味はちょいとあれよりはしょっぱめかな?
でもうまい。これは良いですね〜。

青森にもあると良いのにな〜。
すき家ばかりだと飽きますしね(^_^;)

明日もこんな食生活をするんでしょうねえ。
こうしてどんどん肥えていくww