ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

大鰐スキー場

先週土曜日、大鰐スキー場でスキーしてきました。
オヤジがシーズン券を購入した際にもらった1日券の引換券(今シーズン限り有効)がまだ余ってたので(汗)

スキー場に到着すると、3月18日(日)で今シーズンの営業を終了するとの知らせ。
今年は雪も多くまだまだ営業できそうな感じでしたが、やはり客足も鈍るんでしょう、いつものシーズンと同じくらいで終了ですね。

当日はあいにくの小雨模様で、お客さんもまばら。
ただ山頂付近のポールバーンにはオヤジ達が熱心にレースの練習をしていました。

私もポールバーンに入り何本か滑りましたが、レース向きの板でもないのであまり速度も出ず。
来年はレース向けのスキー板にしようかな、、などと考えながら。
久しぶりにスキーを満喫しました。

今年はあと八甲田の春スキーに何回か行って終了ですかね〜。

  • 滑走本数 12本