ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

A-line行って来ました。

ねぶたの里で6/30〜7/1に開催されておりましたA-lineにふらっと行ってみました。

私は昨年は行きませんでしたが昨年に引き続き、2回目の開催?とのことです。

ねぶたの里の入り口に向かうと車の長蛇の列。かなりの混雑でした。入り口手前の空き地に車を停めて徒歩で会場に向かいます。

到着。A-lineの看板がお出迎え。


会場は竹細工やらガラス工芸やら焼き物、革製品、布製品などなどのお店がたくさん。(50店舗以上ありましたね)

その中から一部をご紹介(写真だけ)。

これはうんたまくん?の神様とかなんとかw
ちょっと欲しかったですが今回は我慢しました(汗)

来年は買っちゃうかも…(?)


他にも美味しそうな出店などいろいろありましたが、他に行く所もありましたのであまり長居せず。

私はこんなのを買いました(^^)
カエルのストラップwガラス細工でできています。

緑大好き〜!

来年行く機会あればもう少しゆっくり見てみたいですね〜。