ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

めん房・にし富

週末、浪岡でバドミントンしてきた帰りにこちらのお店に立ち寄ってみました。

この金の釜が目印のお店(汗)

浪岡のめん房・にし富さんです。
かな〜り昔からこのお店ありますよね。(小学校の時くらいに見た記憶が…)

お店の中に入ると、そこは懐かしい?昭和の雰囲気…(というか私の世代よりずっと昔のたたずまい)。
店員さんも昔ながらの人の良さそうなおじいちゃんおばあちゃんって感じです(^^)

お店オススメのカレー南蛮セットにしてみました。
イカのお刺身やらごぼう、たけのことれんこんの煮物、お漬物、そして茶碗蒸しまで付いてますw

ご飯もセットで、これで850円とはお得…。

カレー南蛮はあっさりしています。おそばは津軽な感じの煮置きでしょうか?素朴なおそば。
小鉢もなんか懐かしい味がしました。

懐かしい雰囲気を楽しみたい人におすすめです。