ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ピソリーノ(パスタ、ピザ食べ放題のお店)

この日の登山でかなりカロリーを消費しましたので、それを挽回すべく(?)、青森市の清次郎があった場所に出来たパスタ、ピザ食べ放題のお店、ピソリーノさんに行ってみました。

菜園ブッフェ ピソリーノ 水沢店 -Pisolino-

平日、週末、そして昼と夜で値段が異なります。週末の夜が一番高いです。平日昼間が一番お得ですが…。
このお店、青森と水沢にしかないと思ってたのですが全国にあるみたいですね。(親会社が異なるけど名前を貸している感じ?)

まずはピザ。
世界一有名なピッツァ マルゲリータ。
シンプルにピザのモチモチ感とチーズのお味が楽しめます。

ネギたっぷりの昆布だし和風パスタ。
ちょっと濃いだしな感じでした。

ボロネーゼ (ミートソース)。
これは美味しかった。次来た時もまた頼むかもしれません。

これ以外にも(というかそっちの方が充実しているくらいなのですが)ブッフェが凄い種類です。
カレーやコンソメスープやらドリアやらデザートやら…。書ききれませんのでサイト見てくださいw
ドリンクも飲放題です。(お酒は別料金)

少人数であれば、ここで飲み会をやるのも良いんじゃないか?と思いました。
料理は固定料金で凄い充実してますし、お酒もそんな高くないので。
どうですか、幹事さん(誰だよ)。