ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Nexus7購入して1週間ほど触った感想。

半年ほど前に中華タブレット(Novo7 elf)を購入しあれこれいじっていたのですが、どうもパフォーマンス的に満足できず、Nexus7を購入してしまいました。

…1shopmobileで。

いや国内販売を待ちきれず(^^;)
注文して1週間ほどで届きました。

…と思ったらその後2週間くらいで国内販売開始されちゃいましたねww
我慢の足りない私です…

と言ってもそれほどかかった費用に差もないですし、買って満足です。ブラウザ(Chrome)もぬるぬるです。
ゲームもぐりんぐりん動きますよ。Androidでここまで動くんだなあ、という感じで動きます。

箱。コンパクトです。

開封の儀…はめんどくさいので省略。

ケースも合わせて購入しました。

黒いので見た目はイマイチあか抜けてない感ありますが、iPadの風呂蓋と同じように蓋部分をスタンドにしたり蓋を閉じると磁石で自動的にスタンバイになったり機能的にはいい感じです。

手帳用途としても使えたらなと思いペンなども買いましたがペン先が太いのとそこまで紙のようにスラスラ書けるわけではないので、紙は併用するかもしれません。

ほんと何するにも快適ですし軽いので持ち運びも楽です。

現状のAndroid端末では一番のオススメと思います。
国内販売価格も19800円と安いですしね。