ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

倉内 中華そば(大)

お昼に三内の方にあります倉内さんで中華そば食べてきました。

中華そば(大)600円です。

大は二玉(;'∀')
チャーシューはこれがデフォルトです。かなりお得感が。

麺は細麺と太麺を選択できます。
私は細麺を。

煮干しの濃すぎないほど良いお味です。太麺もちょっと食べましたが、かなりうどんみたいな麺です。
このあっさりスープだと細麺に合うかも。

漬物とゆでたまごがサービスで食べれるのですが、私が行ったときにはすでにゆでたまごは無くなっておりました(無くなり次第終了とのこと)。

町からそんな離れていませんし、たまにあっさり煮干し中華が食べたくなったときには良いかもしれませんね。