ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

うわさの美味鮮に行ってみた…

凄い大盛りな台湾料理と評判(?)の美味鮮、最近青森市に2店舗目ができたので行ってみました。

駐車場は閑散としている気がしたのですが…?店内はかなり賑わっておりました。
近くの方々が来ているのか?というくらいに。ごはん食べながら飲んでる人も多かったような気がします。

大盛りっぷりがどんなもんかイマイチイメージが付きませんでしたので、普通にレバニラ炒め定食を注文。

デーン!!!

左にある携帯電話のサイズを見てもらえばわかると思いますが、あり得ない量です。
レバニラ炒めだけでも特盛サイズなのに、それに副菜?の油淋鶏さんが、同じ量wwww
奥には更にサラダと春巻きw
杏仁豆腐、スープも付いてます。。。。。これは殺しにかかってますね。。。

チャレンジしてみたのですが、半分も食べることができずに断念。。

味的にはなかなかよろしいと思いました。ただレバニラ炒めは超にんにくが大量に入ってます。
4かけ、5かけ使ってるんじゃなかろうかと…。

このお店、食べ残しても持ち帰りますと言うときちんと入れ物を用意してくれますので良いかもです。
半分残したおかずを詰めて持ち帰りましたとさ。そのおかげで帰った部屋も凄いにんにく臭いというww

こんなセットもあります。
お酒と料理二品で980円…なんかおかしいぞ?

料理二品にチャーハンやらラーメンがあるw
しかもプラス300円でさらにラーメン付けられるとかw

二人で行ってラーメン二杯食べてビール、サイドメニューまで食べられるじゃないですか。
定食の盛りを見る限りそれでも多いかもしれませんね…お得だなあ…。

再度チャレンジするかどうかは?ですが、悪くないですよ。
5人で行って3人前、とかにすれば良いんじゃないでしょうか(汗)