ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました

なんか古めかしいはてなダイアリーよりははてなブログの方が良いかな、とか思いまして移行してみました。

 

移行自体はものすごく簡単でした。数クリック。記事の移行が結構時間かかりましたけど。(なんだかんだで10年分ありますからね…)

 

タイトルはどうしようかと思いましたがとりあえず仮置きにしておきます。

なんか良いのがありましたらよろしくお願いします(^_^;)

 

ということでちょっと使ってみます。元に戻すのもすぐできるみたいですし。

(まあ、なにか不具合でもない限りこのままでしょうかね)

 

あ。スマートフォンなんかではどのように見えるのでしょうかね。

と見てみたらあまり変わらない模様。まあ普通に見えてるので良いですかね。

 

あとは記事更新か…iOSにはアプリがあるみたいですが、Android版は出ないんでしょうかね~。まあ普段もPCからしか更新してないのでとりあえず良いですけどね。