ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

アスパムのアップルパイと、まるかいラーメン。

最近ちょくちょくアスパムに行く用事がありまして、そのついでと行ってはなんですがそのあたりでパクパクとなにか食べていたりします。

 

今日はスイーツファクトリーパムパムさんの限定アップルパイ、いくべぇアップルパイを食べてみました。

こんなのです。可愛いですね~(^^)

f:id:micarom:20130216154201j:plain

鼻の部分はチョコですね。

そして中には美味しいりんごのジャム状のものがたくさん入ってます。

結構甘い感じです。

今だけ限定20個のみの販売、11時30分からの販売ですので食べたい方はその時間を狙って足を運んでください。すぐ売り切れてしまっているようです。

 

そして全員に配っているのかわかりませんが、いくべぇの名刺とシールも一緒になっています。これは嬉しい♪

ちなみに名刺によると、いくべぇの得意技はせおいなげ、だんごむしのマネだそうですwwなにそれww

 

f:id:micarom:20130216154159j:plain

 

アスパムで用事を済ませたあとはお向かい?のまるかいでラーメンを。

メニューは中か大しかないので、店に入るや否や、皆さん「大」「中2つ」みたいな注文をかけます。

アップルパイを食べてすぐでしたのでとでも大を食べる気分でもありませんでしたので「中」を。

あっさりでもない、でもこってりでもない、煮干し汁~、って感じのお味。

私は中毒にはなっていませんが、中毒になってしまうと毎週食べずにはいられなくなるそうです。。麺はもっちもちでのどごしが良く、ここでしか食べられない感じですね。

f:id:micarom:20130216154207j:plain

ごちそうさまでした!

個人的にはもうちょっとこってり濃厚な脂ギッシュなラーメンの方が好みかもw

でも間違いなく青森を代表するラーメンの一つですね。

大混雑でした。