ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

STOLAをもらった(?)

最近WILLCOMで誰とでも定額を契約すると?PHSを2台ほどもらえるらしく。。

なんかPHSが舞い降りて来ました…。

STOLAという通話専用端末です。(一応、ライトメールだけはできますが、Eメールが使えない…)

副回線の基本料は無料、こいつも誰とでも定額を利用する場合は別途980円/月を払うと利用できるそうです。会社なんかで経費削減に皆に持たせたら良いのにね。

普段使ってるSC-05Dと比較。(してもしょうがないですが)

f:id:micarom:20130302214751j:plain

通話音質も悪くなく、バッテリーも持つようですので通話専用に持ち歩こうと思ったりもしますが、どうしましょうかね。すでに使ってる端末もありますし。。

しかしWILLCOMもやたら回線数を増やそうと躍起になってる感じがします。

良いのか悪いのか…。

 

ちょっとどうするか考えているところです。