ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

妙見そばのおそばを食べてみた。

 

 

青森市のヤマダ電機付近を通りかかったところ、何やら派手なお店が出来ていたのでなんだろうと思ってましたら、おそば屋さんが出来てました。

妙見そばです。

写真で気づきましたが、名前のところが割り箸になってるんですね(汗)

f:id:micarom:20130314001725j:plain

 

 

おそばと言ったらざるそば…天そば…。

どれにしようかな…。

f:id:micarom:20130314001543j:plain

と厨房の方を見ると、メニューにないメニューが書かれておりました。

 

そこで私が注文したのが…

 

かれーそば(またかw

f:id:micarom:20130314001711j:plain

玄米おにぎりをつけて、600円。

 

おそばはなんかほろほろする感じで短く切れてしまいました。

メニューのウラを見ると、なるほど。

十割そばなのですね。そば粉問屋?直営店らしいです。

f:id:micarom:20130314001552j:plain

暖めちゃうとどうしても切れてしまうのでしょうかね。

やはりざるでいけばよかったかな?

 

でもかれーそばの味はなかなかのおこのみな感じでしたよ。

今度は天ざるでいってみたいです。安いですし。

 

応援団になるとステキなことがあるらしいですよ…?

無料ですので、気になる方は応援団になってみては。

私も次いくことがあれば応援団になってみたいと思います。