ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

はちもりの手打ち中華。

 

 

#続けて食べ物ネタ(最近こればっかり)

 

先日お昼に確定なんとかを済ませ、どこかでごはんを~と思い久しぶりにはちもりに立ち寄りました。

 

はちもり手打ち中華(中)。

ここのラーメンは青森の1位2位を争うくらいにあっさりしてますね。

f:id:micarom:20130314001559j:plain

癖のない中華です。麺は手打ちの平打ち麺。

シンプルイズベスト…ですかね。

個人的にはもう少しがっつり煮干の効いたやつが好きです。

さらっとしたラーメン食べたいときにはオススメですね。

 

しかしあっさりとは言えチャーシューおにぎりとこれで大満腹なのでありましたw