ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

イタリアンレストラン ゆいっと

先日、青森市桂木にありますイタリアンレストラン、ゆいっとに行って来ました。f:id:micarom:20130324092620j:plain

12時前にお店に行ったのですが、すでに席がほとんど埋まっている状態。

そして店内に入ってからもひっきりなしにお客さんが来て席が空いてなく泣く泣く帰る方なども。人気なんですね。しかし客はほぼ女性のみ(汗)

 

ランチはA、B、そしてパスタコースがございます。

 

私はAランチをオーダー。

ランチはライスと焼きたてパンが選べます。焼きたてパンにしました。

 

焼きたてパン、オリーブオイルにつけて食べます。

美味しいのですが、かなり小さい…。

おかわり自由なら良いのですがそうでもないのかな?よくわかりません。

f:id:micarom:20130324092624j:plain

 

Aコースのランチ。メバルの魚醤焼き。

あっさり優しい味で美味しかったです。後ろにある葉物(ほうれん草かな?)もオーブンで焼いた感じで香ばしく、良かったです。

f:id:micarom:20130324092628j:plain

しか~し…育ち盛りの男性には、量的にかなり、物足りない感じでした(汗)

男性には向かないかもしれません。客層がほぼ女性なのもうなずけました。

 

こちらはBコースのランチ。牛肉のポワレ 春野菜添え。

f:id:micarom:20130324092631j:plain

 

女の子がご飯食べてコーヒー飲みながらお話する、と言った感じのお店でした。

 

私は魚食べるなら魚っ喰いの田あたりでガッツリ食べたいです(汗)