ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

味の札幌 分店

1月頃に味の札幌 大西さんで味噌カレー牛乳ラーメンを食べたのですが、先日、分店の方にも行って来ました。

f:id:micarom:20130325074459j:plain

 

店内には芸能人やら野球選手の色紙がたくさん!

 

…ってよく見ると古坂大魔王の色紙が大量ww

地元ですからね。帰ってくるたびに食べてるのかな。

f:id:micarom:20130325074452j:plain

 

 

定番の味噌カレー牛乳ラーメン

味付けはちょい濃い目ですが大西さんほどでもないですかね。かわらよりはしょっぱい&生姜ぴりっとした感じです。スープが少し少ないように感じました。

ボリュームは十分。

f:id:micarom:20130325074455j:plain

 

こちらは醤油ラーメン。

ここで醤油ラーメンを注文するのは珍しい?

でもあっさりした出汁でわかめから出た味と出汁が絡んでこちらも良い感じでした。

f:id:micarom:20130325074457j:plain

 

これで味噌カレー牛乳ラーメンの主要店舗はすべて制覇したような?気がします。

今度は味噌カレー牛乳ラーメンのお店で塩バターラーメンなんかを攻めてみたいなあ、とか考えつつお店をあとにしましたとさ。