ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

NIKINIKIの唐揚げ定食はコスパ最高w

怒涛の食べ物シリーズ(汗)

 

青森市青葉にあるNIKINKI。

今回は普段座らない窓際の席に座りました。

すると…

 

壁には可愛らしいデザインの絵がたくさん♪

f:id:micarom:20130326074555j:plain

 

どなたが書いたかわかりませんが、このケチャップくん、卓球ラケットを持っているような。

卓球部の盛んな青森山田高校も近いですし、高校生が書いたのかな?

f:id:micarom:20130326074559j:plain

壁にはオムライスを持つ女の子。力作。(暗くてすみません)

f:id:micarom:20130326074915j:plain

 

そうこうしているうちに唐揚げキタ━(゚∀゚)━!

f:id:micarom:20130326074606j:plain

ごろっとデカイ唐揚げが5個、サラダ、味噌汁に大盛りご飯。

これで680円はお得♪

唐揚げはとってもジューシー。育ち盛りの学生でも満足でしょう。

ここのサラダのドレッシングも大好きなんですよね。

 

ごちそうさまでした。

また来た時も、唐揚げ定食にしちゃうんだろうなあ(汗)