ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

BLUCEのランチ。

青森市、CROSS TOWER A-BAYの中にあります、イタリアンカフェ?のBLUCEさんでランチしてきました。

 

店内はやはり女性がメイン。内装もおしゃれでゆったりした空気が流れている感じ。

 

今回はBLUCEランチセットというやつにしてみました。前菜、スープ、メイン、デザートとドリンクが付いて980円と、なかなかお得感の高いランチです。

 

前菜プレートとカップスープ。ちょっとずついろんな味が楽しめるのが良いですね。

f:id:micarom:20130408232236j:plain

 

メインディッシュは日替わりのパスタやドリアなど、数種類から選べます。

私が選んだのは季節限定の春キャベツとスモークサーモンのドリア。

キャベツの歯ごたえとスモークサーモンをさらにオーブンで焼いた旨味。たまりません。スモークサーモンを焼くと、鮭とばみたいになるんだなあと思ったのはナイショですw

f:id:micarom:20130408232227j:plain

 

こちらはあさりとたらこの和風パスタ。

和風ですが結構ピリ辛な味付け。

f:id:micarom:20130408232221j:plain

 

デザートとドリンク。いちごのムース。そしてキャラメルソースのアイス。

いちごのムースは良い感じに酸味が効いていて、ドリアでこってりした口の中をさっぱりさせてくれました。

f:id:micarom:20130408232232j:plain

 

注文してから商品が届くのがちょっと時間かかりましたが、混んでたというのもあり無理もないですかね。この値段でコース的なランチを食べられるのはお得です。

 

店内も窓が大きく明るい感じでいい雰囲気。

ここはまた来たいですね。