ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久しぶりにらいぞうを食した。

何ヶ月ぶりかわかりませんが、らいぞうのラーメンを食べてきました。

f:id:micarom:20131017191314j:plain

 

店内はハロウィン仕様になってました。ちょっと小洒落たラーメン屋w

f:id:micarom:20131017185635j:plain

 

メニューはこんな感じで変わらず。他にまぜそばなる汁なしラーメン?もありました。

f:id:micarom:20131017183313j:plain

 

 

そんな中私が頼んだのは…

濃厚魚介そば(中)濃厚の全部のせトッピング(計830円)。

かなりのボリュームです。

f:id:micarom:20131017184124j:plain

ここでは結構つけそばを食べていたのですが、この日は超寒くなってきたので、つけそばよりもラーメンだろ、と。

麺はちゅるん!スープしっとりこってりちょうど良い濃さ。

そして全部のせトッピングの排骨(パイクー)はコラーゲンの塊ともいうべきてろってろっ。

味玉も半熟(゚д゚)ウマー

 

写真撮りませんでしたがここは刻みタマネギが無料でいくらでも乗っけられるのも嬉しいです。

全部のせトッピングだと中で大満足ですね。コレ以上食べれません…

 

このつけそば専用ご飯、一度食べてみたいのですがつけそば自体多いので、チャレンジするのはいつの日になることやら…。

 

 

f:id:micarom:20131017183926j:plain

 

外は寒く。月がほぼ満月な感じの日でした。

これから益々寒くなってきますね。そんな日はラーメンで身も心も暖まりましょう。

f:id:micarom:20131017191329j:plain