ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

通勤用?ヘッドホン購入

 電車移動時などにヘッドホンが欲しかったのでこれを購入してみた。

 

【国内正規品】 ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD219

【国内正規品】 ゼンハイザー 密閉型ヘッドホン HD219

 

 

 開封しちゃったの儀。

f:id:micarom:20131126203446j:plain

 

 

店頭で試着してみるわけでもなくAmazonさんでぽちっと。

想像よりかなり小ぶりでした。

折りたたむことは出来ませんが、耳に当てる部分が横を向くのでそれなりにコンパクトで持ち歩きにはいい感じです。

 

音はよくわかりません。ほぼタブレットとPS VITAのゲーム用なのでw

迫力はそれほどありませんが、ゲーム機から聞くよりしっかりと音が聞き取れます。

 

本当は耳が完全に隠れるタイプが良いのかなあとも思いましたがこのくらいで十分だったようです。この時期耳あて代わりにもなり重宝しております。