ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

テレワーク用の机ではないはずが

書斎(という名のゲームスペース)を構築したつもりだったんだけど、このご時世のあれで完全に仕事スペースとなってしまい、まあ書斎といえば書斎になったんでしょう。
しかしこうなるとゲーム機などが邪魔になってくる。
あと、書斎の椅子はRECAROを改造してチェアにしたものなんだけども、つかれはしないもののたまには床に座って、ごろんと気軽によこになれるスペースも欲しいなあ、というので、ゲームやら気分を変えて会社のノートを広げるためのローデスクが欲しいなと。
バウヒュッテなんかのは高いし、無垢材のローデスクとかはディスプレイアームで傷つけるのももったいないので、サンワサプライとかのやすいやつでいいなあ、と思ってるところ。
ただ机とか、実際にものを見ないで買うのがなんか億劫でずっとネットで見ているものの、ポチるまでにはいたらず。
ニトリにはちゃぶ台みたいなのしかないしなあ。