ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2004-05-13から1日間の記事一覧

主婦が

ETC

家事をして愚痴るのは、唐辛子を食べて「辛い」と言っているようなものだ。

英訳一週間。

いやね、開発物のJavaのドキュメント(Javadoc)がですね、日本語なのですよ。それでですね、英訳して欲しい、と。コメントを英訳すればいいのにですね、Htmlファイルをしこしこ英訳しとったとですよ。そうせざるを得ない背景があったとですよ(過去のしがらみ)…

マッタリ運転してみた

CAR

回転数もあまり上げず、また車の流れもよかったのか、今日の帰りは14.0km/Lを記録。カタログ超え。ガラスの飛び石もこんな感じでマッタリ運転だったら飛んできてなかったよなぁ(前の車ちょっと煽りぎみだったので)、と反省している今日この頃です。と同時に…

CT-V9というUSBコントローラ。

買ってみました。2chで「とりあえず、PC用ならこれくらいかなぁ」みたいな風に書き込まれてましたので。使ってみました。十字キーはサターンに似て結構使いやすいですが、ボタンがちょっとぐらつく感じがあります。まぁ、連射機能もついてこれで1,980円はい…

PSP/DSですか。いいですな。

個人的にはDSは別にどうでもよく、PSPですけど。 任天堂、まだまだGBAで十分ですって。 http://game.goo.ne.jp/special/PSP/ VAIOtypeUでナビよりも、こっちの方が安く済みそうですね(汗 わざわざPC買うまでもないっしょ。 で昨日、この相次ぐ発表劇にドキド…