ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三沢アメリカンデー~三沢航空科学館

もう半月前になってしまいましたが、 三沢のアメリカンデーに行ってきました。航空祭も一度しか行ったことがありませんが、このアメリカンデーは初です。と言ってもきちんと何かを調べて行ったわけでもなく、とりあえず場の雰囲気を楽しもうかなあと。 会場…

津軽半島縦走。

最近タイヤを交換して快適になったからか、やたらドライブしまくってます。 6月最初の休日は津軽半島を攻めました(運転はマイルドですよ)。 まずは蟹田の駅前へ。シロウオの振る舞いがあるというので行ってみたのですが、朝早くになくなってしまっていたよう…

弘前で一足遅い春を堪能。

5月の最終日曜日、いろいろ雑用もあったので用件を片づけるために弘前へ行って来ました。そのついでと言ってはなんですが、弘前公園へ。 お昼ごはんを土手町のかくみ小路にあるパスタ屋さんで、と思ったのですが、臨時休業…ここ、もう3回くらいふられてます(…

金木方面へドライブ

更新さぼっておりました。 ドライブに出かけててなかなか更新する機会がなく…(いいわけ) 5月下旬、金木方面へドライブしてきましたよと。 今回はこのルートを。 前回自転車で訪れました津軽あすなろラインです。 ちょっとこの山頂?近くにいたカエルなど…