ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなああ

CAR

【MAZDA】ページがみつかりません Power Retractable Hard Top。 彼女とのドライブには最高と思われます。一人で乗るにはもったいないなあ。

仕様書

私は仕様書を書くというのが苦手です。 自分で使うメモ的なものならともかく、それを見てあーだこーだ言われるのが面倒です。 作りながら仕様を考える、みたいなスタイルじゃないと息苦しいというか、実際作ってみないとわからないことって多いでしょ。 最初…

久々に洗車しました

CAR

1ヶ月くらい手洗いしてませんでしたが、今日久しぶりに車を手洗いしました。 BODYはまぁ、特に変わりもなくキレイちゃんになりましたが、下回りを見てみたところ、マフラー周辺が結構錆びてますな。。冬の融雪剤の影響でしょうか。下回りは下回りも洗浄でき…

久々に堪能しました

ETC

普段祭りなんかにはあまり興味のない(?)私ですが、今年は青森ねぶた、弘前ねぷたと立て続けに見ました。 なんか夏なんだなぁと実感できて良かった。 青森はお祭り騒ぎって感じで、弘前は地域密着型でこじんまりとしてますが、それはそれで良いかも。 今度、…

メモリほしい

会社で[es]をいじりまくる先輩がいまして、今日は仕事そっちのけ?で設定につきあってました。画面サイズは初代より小さいですが、あのくらいで十分だなあと思いました。 が。 キーボードがやはり多少狭くなっており、窮屈に感じました。まあ慣れの問題かも…

うまいぞぉぉぉぉ

EAT

晩酌あとにこいつを食べてみました。 うんめぇです。 安売りしてたら買いまくります!