ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

延期かよ

バンダイナムコゲームス|家庭用ゲーム|バンプレストレーベル バグってハニー。

いろいろあったかもな。

ETC

1年のうちの半分を消費してしまったのですな。思えば6ヶ月のうち4ヶ月は東京に住んでいたという事実。車買っても2/3乗ってなかったという。。。100万円の車でよかったな(そんな問題でもないか)いや実際、スタッドレスは雪道を何回走ったか数えられる程度だっ…

そろそろ

ETC

ここでの生活も終わりに近づいてきたか?満喫せねば。

液晶縦使いはなんていいものだ。

PC

当初ゲームやるために買ったSAMSUNG19インチ液晶ですが、でかいってのは快適なんですなー。SXGAだから17インチと同じなんじゃないか?と思ってたのですが、文字が見やすい。会社の14インチSXGA+を見てるからかもしれませんが。 しかも縦画面にすると、Webペ…

デザイン変更

暑くなってきたので、涼しげなのに。 ついでに犬も飼ってみた。名前は、、、、まぁいいじゃないですか(笑

このCMも気になる

ETC

マルイ - marui website - 加藤夏希ちゃん。。。なんだかんだ言って水着が好きなだけなのか、俺(汗

19インチ液晶を購入

PC

SAMSUNG 19インチ液晶モニタ/ブラック【913N(BK)】 を購入しました(衝動買い)。 特に秋葉出かけるときに事前調査をしていったわけではないのですが、 ピボット機能搭載(シューティングゲームをやるため) 反応速度速い(ゲームをやるため) それなりに安い(ゲー…

あー食った

EAT

万世肉ビル5Fで食った、焼肉を。 久しぶりに死ぬほど食べた感がありますな。しばらく焼肉はいいや。 そして、帰り際、 ページが見つかりません - SANSPO.COM 万世橋にて伊藤敦史?の電車男撮影に遭遇。コアなキモヲタな俺がいるとエキストラ出演させられそう…

だらーっとしよう

まだぷち鬱状態なのですが、まわりの人たちと会話したりして多少和んできました。 さて、今日はあまり考えずにだらけます。と言っても秋葉で無線LANルータを買いたいとか言う人がいますので、一緒に探索→飲みコンボという感じですか。

なぜこんなにウツになったのか

一日にして究極の鬱!でも酒飲んだらまぁマッタリ。 そんなもんよー、サラリーマン。どーせあんな安給料しかもらってねぇんだから、いいんでないの?そのくらいでじゅうぶんさ。月曜日隅田川に浮かんでいたらだれか回収お願いします。邪魔になるので。

このくらい入ればなぁEnzoの一台でも買うのに

まぁ、今回も何事もなくいただけたわけです。ありがとうございます、こんなダメ社員に。 そんなわけで会社帰りにそれっぽいDVDを購入(*^^*)すんません〜(誰に謝ってるのか)車の事故修復で¥50K取られたのでなんか買うのも控えようかなと思いつつ、縦シュ…

蛯原友里ちゃん

ETC

ANESSA | 資生堂 スタイルいいですねぇ〜、ステキです。

というわけで

キッチンジローで腹ごしらえしつつ秋葉ぶらぶら。 が1980円だったので、ダメモトで買ってみました。USBスピーカーです。 そしたら、予想以上に音がいいじゃないですか。USBバスパワーで駆動するし、持ち運びもそれなりに便利だし。迫力があります。出張のお…

こんな生活が多いので

PC

携帯用スピーカーをPCにつないでゲームしたりしたいじゃないですか。 (週末暇なのは幸せだな) 今は普通にヘッドホン(イヤホン?)使ってるのですが、なんかね。耳に悪いんじゃないかというか。

最大200人(笑

PC

Skypeで最大で200人のビデオ会議ができるプラグイン「vSkype Beta」 すごいなぁ〜。200人も集めてなにすればいいんだろ(汗

クリーニング屋もないのか

ETC

秋葉には。あるのかもしれんけど探すの面倒。 ってことで隣の御徒町までJRですいすい行ってみました(ネットで御徒町にはありそうな感じだったので)。そしたらやっぱりJR御徒町南口からでて右(東方向)に徒歩一分くらいのところにありましたよ。クリーニング屋…

なんとかするしかない感じだ

ようやく鬱気分から脱出しそうな気配です。

週末は

PC

秋葉原でだらーってしてるんだろうなぁ、部屋でも街でても。 夜中1時の秋葉原はまつやすきやドンキくらいしかありません(汗 本当に好きなやつ以外、住む街ではないな。

やっとPC使える

PC

あれこれあって、ようやく部屋でPCが使える環境に。 測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3 測定時刻 2005/06/17 00:25:08 回線種類/線路長/OS FTTH/-/Windows XP キャリア/ISP/地域 NTT Bフレッツ マンション VDSL利用/ocn/- ホスト1: WebArena(NTTP…

やる気なし

申し訳ないですが、今までにないくらいやる気がないです。 集中できないというか。 久々の日記がこんな内容になってしまうくらいにどうでもよくなってます。 まぁ氏にはしないので安心してください。

やっちまった

CAR

自損事故。精神的にぼろぼろなときはこんなもんか。 修理に出しつつ、帝都出陣だな(笑

地元にいる時間の方が短くなってきたな

来週からまた、帝都の住民になります(汗 しかも住処はメイドなどが住む、あの街になりそうです(汗汗 大丈夫か俺。 今週は久々に死んだな。先週山でくつろいでおいてよかったとしみじみ思う丑三つ時でございます。

感想

SKI

やはり月山はすばらしい。この時期にあの積雪量もすごいし、人の量も凄い。東京から日帰りだ〜と騒ぐものやら、ポール貼って特訓するもの、狂ったようにモーグる人。。濃い。 そんななか俺と友人Oくんはカービングがメイン。普通のスキーヤーはこぶ斜面を堪…

最終日(6/5)

SKI

飲みすぎたわりには普通に起き、朝風呂→10時出発。天候が悪い&体力も残りわずかのため、テンションあがらず。滑り出しは12時過ぎ。山は超ガス+霧雨っており視界最悪。しかし、それなりのテンションの2人にはちょうど良い感じであった。 この日は7本滑って…

2日目(6/4)

SKI

ホテルの朝風呂に入り9時30分に出発。月山着11時。月山は姥ヶ岳駐車場?からリフト乗り場までの山登りがきつい。リフト乗り場についてすでに体力半分(汗 天気は曇り→途中通り雨的なもんに変化→晴れ!山頂も見える感じですばらしい眺めでした。5本くらい滑走…

初日(6/3)

SKI

今回はOくん(大学のときのバイト仲間)との旅となりました。 初日は2人とも仕事でしたので、移動のみ。Oくんの仕事が終わったあと、21時過ぎに出発。大鰐弘前ICから東北自動車道に乗り、ひたすら南下。仙台着が0時30分頃?途中雨脚が強くなり次の日の山天候が…

とりあえず面白かった

SKI

ただいま月山2泊3日の旅を終えたところです。滑り疲れと移動の疲れがピークに達している状態です。一刻も早く寝たい。。。なんで日記なんか書いているのか俺。 あー、詳しい話は明日書こう。。。

月山

SKI

行ってきます。帰りは日曜。ほんでは!

Bookmark整理中

PC

長年蓄積していた、Bookmark(お気に入り)の整理を実行中。 何件あったのか数えてませんが、かなりの量です。 そして、Bookmarkに入れておいた記事の見つかりません(404:Not Found)のなんたる数や。半数はこれなんじゃないか、という感じです。他にも移転しま…

LEGACY B-SPORT

CAR

SUBARU オフィシャルWebサイト 通算台数300万台達成記念車ですね。ブルースが祝福に来たそうです(汗 といってもGTにある装備が追加されたNAグレードといった感じ。細かい部分は変わってると思いますが、いまさら大きく変えるとこがないんでしょうな。マニュ…