ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺も欲しいのでありますが

W-ZERO3シリーズ:シャープ 私の会社でも携帯を開発しているグループがありますが、以前 「QWERTY配列のキーボードを実装した携帯」 と提案したのにもかかわらず、そんなのつかわねぇ〜なんて言われておしまいだったのです。それがどうですか。見事に実現さ…

毎回、試験中はダメだなぁと思いつつ、帰った頃には「それなりにできてるんじゃね?」と思う罠

情報処理試験(NW)を受けてきました。毎回解答欄はすべて埋めるのが自分の中で必須となってます。だって、書かないと正解になる可能性はゼロでしょ(汗 というわけで、試験中は回答にかなりテキトウなことを書いてるつもりなのですが、終わってみると「それな…

明日は情報処理試験

最近業務がそれなりに忙しい&寝不足でまともに勉強する時間がありませんでした(しかしゲームをする時間はある。。)が、明日は情報処理試験です。 今回はNWです。まぁ、去年まぐれ合格が続いたのでとりあえずまたまぐれ狙いです(汗

クリアしますた

逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (236件) を見る といっても友達から借りて、いきなり第5話だけやったのですがね(汗 なかなかおもしろかったですが、久々にプレイし…

一番のお気に入りキャラは?

ETC

私的には「ヘモグロビン伊藤」が一推しです。 意外と繊細なので。。。

アイドリングが静かになった?

CAR

気のせいでしょうか。 しかしフィルタ、18ヶ月程度であんなに汚れているとは。 さらに純正はすごく薄い感じで汚れをそのまま素通ししているような感じでした。。

エアコンフィルタ購入

CAR

車購入して1年半ほど経過し、エアコンのにおいがちょっとしてきてる感じがしましたので、エアコンフィルタを購入してみました。Autobacsが出してるやつです。 …てまだ装着してません(汗 http://d.hatena.ne.jp/kei-go/20050909 この方のレビューを見る限り、…

明日はBronze試験です

PC

まったくSQL無知だった私が一週間勉強した程度でOracle資格ゲットできるのでしょうか。 というわけで、試験前夜にOracle10g試用版をインストールしていたりするわけです。 素直に試験勉強しろよ(汗

いろいろありまして

ETC

まぁ、なんですな。 そろそろWinterSeasonも近づいてきたことですし、日記を再開しようかなぁ的な気分です。また、お願いします。 Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラック出版社/メーカー: コニカミノルタ発売日: 2004/08/06メディア: エレクトロニクス …