ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電気屋でマッタリ。

ETC

だらだらと、マッサージチェアを堪能したり、HDDレコーダ安くなったのにビックリしたり、小2時間ほど遊んでました。買ったのはCD-Rのメディアだけ(汗 ま、なにも買わない客よりはいいでしょ?(笑

週末また雨かよ〜。。。

SKI

んー。まだ積もるまでには至らないのでしょうかね。。。困った。12/11(土)はいとこの結婚式があるから、12/12(日)あたりには山デビューと行きたいところなのですがね。。これからどう天気予報が変化していくのか、目が離せません(汗

付けてしまいました。

MY LEGACYにはスキーキャリアがあれば十分だろうと考えてたのですが、AUTOBACSに行って箱をあれこれ見ているうちに箱がどんどん欲しくなり。。。結局は衝動買いみたいになっていました(汗 取り付けたのはTERZOのLOW LYDER FLEX COMPACTです。これはBP LEGACY…

さー週末は

やること多いぞ、たぶん。 スキーキャリア購入(まだ買ってなかった) 床屋 勉強(マジヤバイ) 礼服購入 ダイエット(急にできるかぼけっ) ダイエット、最近食べすぎ&運動不足のせいか、見るからに太ったような。。。(T_T)秋はだめだね、秋は。今年はスキーする…

住所登録撤回

はてなへの住所登録の義務化撤回について "住所や氏名情報の用途が不明確であるとのご指摘を頂きました。" まさにここなのでしょうかね〜。俺も登録に強い抵抗がありましたな、この漏れ漏れなご時世なのに。。。 ってことで、とりあえずまたここでマターリで…

ぐをっ

ETC

県内大荒れ?風がすごくうるさくて寝れないぞー。台風かよっ。家飛ばされるんじゃないか、こりゃ。。

引越し考えますか〜。

住所登録しろゴルァとか言われて、そろそろはてなを去る時期なのかなぁ、と思ってたりします。ほりえもんのところがいいんでしょうか。どうなのでしょうか。自鯖はネットゲーに支障でそうだしねえ。なにより面倒ってのが一番ですけど(汗 あー、そろそろ引越…

そんなことより。

まわりでどんどん退職していく人が。。。っても2人なのですがね。。二人とも25〜6なので、これからやり直すにはちょうどいい年齢なのかもしれません。がんばれよっ!俺はもうそんなパワーないです(T_T)最近、技術に疎くなってきたなぁ〜と思う今日この頃なの…

開催ですか。

ページが見つかりません - Xbox.com 去年のPGR2の時は参加しただけで、XBOX特製トレーナーなんぞくれたのですが、今回のこの人数じゃね。。。どうなんだろ。参加賞なんてないでしょうなぁ。でもマイクロソフト金あるからな、なんかくれるかも(^^;)でもA組504…

冬用ワイパー購入。

CAR

フロント2本、リア1本で8000円くらいでしたな。。PIAAのゴム交換できるやつにしておきました、しかしゴムは運転席のだけで2000円。。交換できてもあまりうまみがないような(汗

だらだら、無気力。。。

勉強することもなく、ゲームだの外でてぶらぶらだの、身になることは一つもせず終了。。。 とりあえず、Halo2はクリアしましたけどね。え?この終わり方って、まさか。。。きゃーーーっ

とかいいつつ。

PC

PCのデータ整理とかなにやらしていたり(汗 MSN Japan 正式版になってますな。Linux+Firefoxあたりでも問題なく動くかな? これで、Windowsのない生活ができちゃうのかな?(謎

休みも2日経過したか。

ETC

4連休も残り2日になってしまったか。なにしたかなあ。。(^^;) 洗車しましたな。 冬用ワイパーを買いましたな。 ゲームしましたな。(ほとんどHalo2) 部屋の掃除しましたな。 以上? 以上。。。そんなもんですか。。そうですな。さて、お勉強でも軽くして寝る…

Todo

4連休ゲット。 スキー用品買い Halo2/ゼルダ(ぼうし)クリア お勉強(りなっくす) 洗車 こんな予定で(^^)

買いたいものが増えてきた。。

SKI

スキー関連で買いたいもの スキーキャリア(もしくはジェットバッグ) スキーウェア(今年は暖色系を狙ってます) グローブ(Xtreme用にボードのものを選択予定) ゴーグル(これも派手なのを。。) 週末は買い物に忙しそうだな(汗

会社でな。

暇なもんで勉強中。。。こんなんで給料いただいていいんですか?俺。まぁ誰も文句言わないからいいんでしょうね。

で、もう一枚。

ETC

JR東日本 駅発車メロディー〜ですが、案の定かなりわからんでした。。(汗 自分の活動範囲が狭かったことを改めて痛感?川崎駅南武線発車音が収録されてなかったのはちょっと残念ですな。 と思ってネットを調べてましたら、 楽天が運営するポータルサイト : …

エレクトリックパーク

ETC

来ましたついに。。。うぉおおおお〜秋葉原!Sofmapが一番耳についてるなぁあああ。 それにしても18:13しか収録されてないのに2,100円とは(汗 ビックカメラのフルコーラスはなんか印象にないねぇ〜。こんな艶やかな曲だったとは。。。驚愕。 ヤマダよっつぅ…

メモ

LEGACYTOURINGWAGON(BP)につくTHULE製スキーキャリアのベースキット型番 フット品番 4700 バー品番 760 必要部品1 KIT4719

風邪でもないですが。

なんとなく、ね。HALO2で酔っ払った感があります(笑 HALOでは絶対酔わないとか言い張ってるひともいますが、体調悪いときに3Dゲームやったら、まず酔う(もしくは具合悪くなる)と思うのですが。。。

飲み、HALO2で終わり。

そんなだらだらした生活でした(いつも通り)。HALO2はキャンペーンモードを進めてます。Live!対戦団体戦では迷惑をかけ、個人戦では毎回ブービー賞とかなもんでね(汗 それにしてもなんでこんなにネットワーク対戦が安定するのだろうかねぇ。。

HALO2。

まったくラグないぞ、8人プレイとかでも。。UnrealTournamentのときは結構がくがくだったのに。。とりあえずXBOXはこれだけでいいです(^^;

問題がイマイチはっきりしないな。。。

http://www.hatena.ne.jp/info/address 著作権の侵害とかって、まぁ、きわめて一般的に議論される問題だろうけど、住所登録以外に解決方法ってないのかねぇ。こうやって普通に日記書いてる人間もたくさんいるだろうに。。民族大移動起きるのかなぁ。一応なに…

ってことで

到着〜。このためのXBOXです。 今日やるとはまりそうだ。。。週末にしておこう。。。むひゃ。 対戦のラグはどうなのかなぁ〜、気になる。

これができる状態がベスト。

昨日は遅くまで仕事がんばったのに今日はほぼ定時に帰宅。別にHALO2やるために帰ったのではありません(汗 緊急の作業があるならともかく、そうでもない状態なので毎日残業するとかはナンセンスなのであります。たまに「昨日あれだけ残業して今日定時帰り、意…

Halo2の発売目前。

Amazon発送メールキターー!といっても最近仕事が遅くてなかなかやれないかも。。まぁ週末デビューってところですかね。

登録しないとそのうち日記更新できなくなるんですよね。

さて、どうしたものか。退会して自鯖で日記上げるのもなぁ、下手に鯖公開すると、通信が安定しなくなって、ネットゲームに支障でそうなのが嫌ですな(^_^;)まぁ、ろくなことかいてないから、このまま自然消滅してもいいのかなぁ、とも思ったりしてます。

そろそろ雪降ってくれ〜。

いや、ただなんとなく(^_^;)早く山に雪ふってスキー三昧な日にならないかなぁ、と。そのためには仕事を一刻も早く、まったくの暇な感じにしたいものですな。只今プチハマリ中。。。下手に残業代だけもらうことのないようにしないと、俺はそんなダメ社員には…

洗車とかいろいろ。

車洗いました。さすがにこの時期になると寒いです。。。お湯ベースで洗車しても手が冷えますな。。 でもスタッドレスをビッチリ綺麗にしましたら、いい感じに。あと、オヤジの盆栽を運ぶの手伝ったりで今日はちょっと疲れましたな。

うざいDVD焼きソフトをアンインストールしたら発生。

PC

(すげー適当に書く) Pionner DVD-RW VR-106DというDVDドライブを使用中なのですが、これについてきたWriteDVDとか言うソフトが、毎回DVDメディアを入れたときにPacketWrite系のフォーマットしますか?みたいなメッセージを出しやがるのでうざったくなりアン…