ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ドライブでもするか〜?

CAR

なんかそんな気分な気分です。 どこに行くにしてもお縄にならないよう、速度には気をつけようね。。。

今年はパスですかね

ETC

大曲の花火/大曲全国花火競技大会 友達と行こうかという話も先日でたのですがね。。車渋滞するのも面倒だしその日のうちに帰って来れないし、とあれこれ考えているうちに当日になってしまいました。緊急召集かけるのもなんか悪いので今回は行くのやめます。…

まず、タイヤローテーションの効果から

CAR

これは書かずにいられないので、書きます。 ローテーションを変更したのですが、これにより前輪のグリップがかなり復旧しいい感じとなっています。ローテーション前はタイヤの角がつるつるだったのがあるかもしれませんが、コーナーリング時低速度でも鼻面が…

オイル交換&タイヤローテーション

CAR

トリップメーターもすでに25000kmを経過しました。今日は18ヶ月点検をするために朝一からSUBARUに行ってきました。事前にお客様感謝デーであることは聞かされてありましたので、オイル交換客が大量に来るのを見越しての朝一入庫です。 私の車も前回のオイル…

ゲームで思い知らされる?

まだ自作PCムッハーといった時代によくやっていたゲーム、Unreal Tournament 3をノートPC(ThinkPadX31)に入れてみました。そしたら、、ゲームがさくさく動きすぎ、というか速すぎてついていけない(汗 外部ディスプレイの解像度はSXGAなのですが、これでもゲ…

お嫁逝き

PC

俺じゃないです(汗、押入れに無造作に置かれた昔の現役PCなんかを友達にくれてやろうといろいろ整理しております。本なんかも古本屋に置いてこようかと。 ノートPCだと使う気がするのですが、デスクトップはねぇ。。うるさいしでかいしいいことありません。F…

見に行ったけど。。

ETC

3発/9000発しか見れませんでした(汗 まぁ楽しかったからいいや♪

暇なので

ETC

404 Not Found やってみました。 −イソターネットダメ人間度 (2005年8月6日13時47分31秒現在)− あなたのイソターネットダメ人間力は567000です。−結果からのコメント−底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも時間の問題 かもしれま…

これが、シスの野望を打ち砕く刃、、のはずです(汗

ETC

ようやく週末となりました。ついに思う存分ライトセーバーを振り回すときがきました。街中で起動すると銃刀法違反でお縄になってしまいますので、部屋の中でこっそり、しかし大胆にっ起動して振り回しているのでございます。しかしこれを飾る場所がほしいな…

箱もでかいのです。

ETC

アナキンモデルは青なのです。EPIIIですから。

あかねちゃんに→

アッガイー!と言われちゃいました(*^ー^*)俺病んでるのかな。。おやすみ

念願のFXライトセーバー。

ETC

MASTER REPLICAS FORCE FX 2005 会社から帰宅後、無事到着しておりました、アナキンモデル。 異常に長いです。こんなもん振り回したらそりゃー一撃で絶命ですわ。 で、さっそくオキシライド3本を投入、起動! じゅいぃぃいいんっ、ぶぉんおんぉおん、きしゃ…