ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉湘南ぶらり旅(1日目)

週末、鎌倉方面へ2泊3日でぶらり出かけてきました。 (JALのマイルの賞味期限が切れそうだというのもあり…)3日分まとめてブログに書くのは大変なので、細切れで(汗) 今回は1日目を。と言っても1日目は、東京ですw朝。青森空港。 朝寝坊してしまい朝ごはんを…

八甲田スノーシュー(グリーンハウスさん主催)

4月1日、グリーンハウスでのスノーシューイベントが酸ヶ湯周辺で開催されましたので、参加してきました。 集合場所は酸ヶ湯温泉の上にある駐車場。 ちょうど八甲田十和田ゴールドラインが開通したばかりと言うのもあり、朝早いのにどんどん車が往来していま…

大島(夏泊半島)のカタクリ

#昨年のブログを見たら同じ事書いてましたのでタイトルを合わせて見ました(汗)今年もふらりと大島に行ってまいりました。 風が冷たかったですね。ここは年中強風が吹いてるんでしょう。昨年もかなりの強風でした。 ただ昨年来た時よりは波もなく引き潮でし…

あさひ家

EAT

かなり前から気になっていたのですが、ずっと行かずじまいでした札幌味噌ラーメンのあさひ家に行って来ました。いや、しらはるや最近できたにぼ銀などに行こうと思ってたのですが、最近煮干しラーメンばかり食べてるなあ、と思いたまには気分転換に味噌ラー…

バドミントンシューズ新調しました

バドミントンを始めて、たぶん5年?6年は経過したんじゃないかと思うのですがずっとYONEXのシューズを履いてました。周りの人は激しく動くからかシューズが壊れたとか言う話を良く聞くのですが私の場合はあまり脚を使ってないのか一向に靴がダメにならないよ…

車をいろいろ修理しました。

CAR

LEGACYも購入して8年が経過し、そろそろ10万km到達。タイミングベルトもそろそろ交換したいし、ブレーキパッドもだいぶ減ってると言われてたので交換しなきゃなぁ〜と思ってた矢先、、バック中、柱にぶつけてしまいました(;´Д`)完全に不注意でした…。こう…