ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2009-02-05から1日間の記事一覧

大阪旅を終えて

今回は食べるのも遊ぶのも大阪を十分満喫できたと思います。満足です。 ただ正直、、、、一番体重が減ってたときから比べて、3kgくらい太ったみたいで。。粉もの+ビールの威力、すごすぎ。。食いすぎって話ですがね。 朝りんごでまたダイエット継続しないと…

大阪三日目(最終日)

まず朝風呂に浸かってさっぱり。 やはり温泉付きホテルは良いですね。APA様々。仙台出張時も最近はもっぱらAPAです。最終日は、ベタな大阪見学です。 まず徒歩で移動し、大阪城見学。到着するとボランティアのガイドさんがいたので、石垣とか今の大阪城のベ…

大阪二日目

この日のメインはユニバーサルスタジオジャパン(USJ)です。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 開場の10時をちょい過ぎて到着したのですが、年間パス販売の最終日と日曜日が重なり、すごい人の数でした。 30分くらいしてようやく場内へ。雰囲気がアメリ…

大阪一日目(初日)

伊丹空港にお昼ちょっと前に到着。 ついてさっそくリムジンバスでなんばへ移動。まずお腹が空いたので、すぐに目についたわなかのたこ焼きを食べてみました。 ここのたこ焼きはダシが効いててうまかったです!おすすめその1。 ただたこ焼きだけだとちょっと…

大阪旅行行ってきました

今回は2泊3日の旅です。またもやJALマイル旅行です。高校の修学旅行以来の大阪です。 と言っても前回の大阪は京都修学旅行のついででしたので、大阪城を見ただけだったと記憶しています。 たこ焼きの一つも食べた記憶なし。 今回は食がテーマ?のツアー(と勝…