ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

マターリドライブ。

暇でなにもすることがない、ゲームも最近いろいろやりすぎて集中できてない、TVもツマンネってことでドライブへ行きました、と言っても晩飯食い終わってから市内を目的もなくダラーっと。片道2車線の国道あたりをまわりよりちょっとだけスピードを出してスーッと抜いていくのがなんとも気持ちいいです。通勤時は我さきにと皆スピード出してるのでちょっと違う感覚。で、途中本屋に立ち寄り写真の本を購入しました。結構見所あり。ホイールマッチングなんかはイメージつかみやすくていいですねぇ。個人的にはSymsのホイールが結構安価でデザインもいいかな、と思いました。Prodriveもデザイン好みですが高くて。。。
しかしこういう本を見てるとむしょうにパーツつけたくなりますな。今んとこ走りに不満はないので見た目の変更をしたいところです。うちの兄はグリルがかっちょ悪いから交換しろと言いますが、グリルも交換すると30Kコースですからねぇ。確かに標準グリルはトヨタ車に見えるとよく言われるしね(個人的にはスターレットに激似と思う)、しかし車のパーツは高くてなぁ(泣、貧乏カスタマイズしたいですね。ダイソーチューン(謎)とか。