ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

眠れない、というか早起き

出張中なのですが、なんか毎日5時には目が覚めてしまいます。ちょいねむです。
で、2日ともあまりいい夢ではない夢を見ています。普段あんまり夢は見ないのに。
なんか少年たちが爆弾で爆破したり、、な夢。
こういう夢を見るのはどういう心境なのだろう。。

新幹線路線沿いのホテルだからなのか、振動が結構あって、朝の電車か何かがうるさいのかもしれません。
もしくは昨日はかなり酒を飲んだから、たまたま眠りが浅かったからかもしれません。
でも、初日は缶ビール一本しか飲んでないので酒は関係ないと思います。

まぁどっちにしろ今日泊まれば宿泊ホテルが変わるので、いいんですが。

枕が違うと眠れないなんてこともないんだけどな。。
どうせ見るならオッパッピーな夢でも見たいです。