ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ガンダムで思いついた

派手に路上にころげ落として塗装が早くもはげちゃびんなアドエスですが、普通に使っててもちょっとハゲがでてきました。。これじゃそのうちはげちゃびんびん。
ってので
(株)GSIクレオス ガンダムマーカー ガンダムシルバー (平芯・アルコール系)
このあたりを傷隠しに使えないものかと。
アドエスの色はプラチナシルバー、ガンダムシルバーとはどの程度色が違うかわかりませんが。。やってみないとわからないっすよね。少なくとも地肌の白プラスチックが出てるよりはマシになりそうな気がするのですが。ほんでうまくいったらこれからも傷を恐がることなく手軽に使えそうなんですが。まず買ってみてチャレンジですな。