ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

デジカメリニューアル

RICOHのデジカメが以前から気になってたのですが、値段もそこそこ高く買う機会もなかったのですが。。

先日、カメラのキタムラでRICOHのR10が21200円の処分特価であったため、つい衝動買いしてしまいました。
在庫がなかったのでお取り寄せ注文。
ついでに「なにかおまけとかないんですか?」と言ったところ、「もうおまけで付けてたケースがなくなってしまったんですが、もしメーカに聞いて在庫あればもらっておきますよ」とのことで、ワクワクしながら
待ってると、ケースもつきましたよーとの連絡が。ケースだけでも買うと3000円しますので、かなりお得な買い物しましたよ。さらに買った料金でTポイントが付き、そのポイントでデジカメの5年保証まで付けられました。
最近ネット通販でしか買い物してませんでしたが、デジカメとか、保証を付けるものに関しては地元のお店で買うのもありだなあ、と思いました。
ちょっと重いですが光学7倍ズームもありますし、手ぶれ補正も効きますし、マニュアル設定などもいろいろあるみたいなので、使いこなせるか心配です。