ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

疲れた〜、そして癒された〜。そして、インターネットは便利だなあと痛感。

今日はバドミントンの試合でした。反省すべき点、練習でもっとここを上手くやらないといけないなあ、という点いろいろありましたが。
うまくなったと言われたので、ちょっとは進歩してるんでしょうかね。
前回の試合ほどではありませんが、そこそこ疲れました。

で、帰りに温泉につかって疲れを癒し、温泉から出たところに
404 Not Found
スリーミーローラーDX。
これの無料体験+説明員がいて、ちょっと15分ほど試してみました。
たしかに、マッサージチェアより楽で、なんか良い感じでした。
で、値段を聞いたら血流を良くするマット(10万円くらい?)をつけて48万円?とか。
しかし!3月末までなら42万円ですとか言ってました。

高いなあ。いくらあぶく銭があるとは言えはい買いましょう、とはいかない。
そこでGoogle様に聞いてみた。
…最初にヒットするのが「悪徳商法撲滅」。。。
Yahooオークションで調べるとほぼ新品で18万〜20万程度で売られているし、びみょーに悪徳なのかもしれない。
中間マージン搾取(漢字あってる?)みたいな。

http://www.kokugai.com/kagoo/francebed/brand_sanatio.html
フランスベッド社自体でも同じようなものがありますな。これは楽天で20万くらいで売ってました。

こうやってすぐインターネッツで調べて事前に悪徳に捕まらないようにできる、便利ですね。

いや、モノ自体は悪くないと思いましたよ。寝ながらマッサージは気持ちええ。
ただ説明員は折り畳んで簡単に片付けられますとか言ってたけど、これ、19kgもあるみたいです。。。
男ならなんとか片付けられると思いますが女性には厳しいでしょうね。

ま、今日はただで体験できて良かった。
普段も200円15分でできるみたいなので、またあそこの温泉に行ったらやろうかな。