ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

iPhone 3GSをいじってみた

まさか会社の左隣2人が同時に新型iPhoneを手にしているとは夢にも思わず。
職場で他にも購入している人がいたようで、やはり人気は高いようです。
で日本語入力(フリック)がちと気になったので触らせてもらいました。
なかなか面白い入力ですが、慣れないとそれほど早く入力できない感じがしました。
機能的にすごいなと思ったのはカメラと動画撮影ですかね。カメラはホントサクサク撮影できる感じでしたし、動画も結構滑らかに撮影できます。
ただ、使ってみてうぉー欲しいと思わないのはなんででしょうか。
以前のものとそんなに違いがないからかもしれません。いや、CPUは高速化されてサクサクしているのはわかります。しかし肝心のネットワーク速度が振るわないように思えました。Webサイトに接続するのがなんか遅い。まあこれは端末の問題じゃなく。。。
個人的にはちょっと様子見ですかね。
Androidでストレートフルキーな端末が出るまで待ちかな。。