ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[ETC]avator

映画を久々に見ました。
たぶん崖の上のポニョ以来です(笑)
AVATOR(スペル合ってる?)。3D映像が凄いという話でしたので。
青森ではおそらく青森市のコロナワールドでしか3D映像は見れません。
スクリーンに向かう際にメガネを渡されます。
映像の迫力はかなりのものでした。まあ、音の効果もあってでしょうけどね。
ネタバレするので細かく書きませんが、話もなかなか面白かったです。

そして来たついでにコロナの湯でさっぱり。
ここのお湯はかなり温まりますね。冬おすすめかも。
露天風呂から見た月が綺麗でした。
今年は元旦に部分月食が見れるとか。
撮影チャンスですね。たぶん泥酔して寝てるんでしょうけど。