ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ミュージックレストラン スケルツォ

昨晩は青森市八重田(ユニバースの裏の方)の「ミュージックレストラン スケルツォ」というお店でディナーしてきました。


店内は音楽の雑貨で溢れています。第二第四日曜日は音楽教室?みたいなものも開催されているようで、エレクトーンやら楽器もあります。

そんな中頼んだのはお店の名前のオーナーおすすめ「スケルツォ」(1,575円)。

じゃがいものスープ。

ヒレカツ、ハンバーグ、海老フライ、あとホタテのベーコン巻きソテー?がワンプレートに。
ホタテがぷりっぷりで美味しかったです。って、ボケててホタテが写ってない。。(汗

サラダ。


自家製チーズケーキとコーヒーまで付きました。大満足。
店内の雰囲気も良く、心地よい音楽が流れているのでゆっくりできると思いますよ。
たまに違った晩御飯を食べたいならこんなお店も良いかもしれません。
青森市八重田3-14-11
? 017-737-1155
営業時間 午前11:00〜午後9:00(ラストオーダー)