ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

テント試用

先日購入したテントを使ってみようと、お山にテントを持って行き広げてみました。
ワンタッチで展開とはいきませんが、やってみるとそれほど大変でもなくものの数分でテント張り完了。
炎天下の中使ってみましたがかなり快適でした。ただやはり薄い布では完全に紫外線などをカットできず、中で寝てるとジリジリ肌にささってくるものがありました。やはり木陰などに設置する方が良いようです(その方がテント自体へのダメージも少ないでしょう)。

しかし快適ですね。サイドが網戸的にもなりますし。
これからの季節、いろいろ活躍しそうです。良い買い物したかもしれません。