ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

明日はいよいよ茄子日ということで半年をざっくり振り返る

というわけで今回も無事にいただける模様です。
景気がなかなか上向かない中、もらえるだけ、ありがたい。
何に使うかはあまり考えてませんが、そろそろ引越ししたいというのもありその引越し資金などに使えればなあ、なんて思ってます。

しかし今年ももう半分が過ぎようとしてますね。
今年の初めにいろいろ目標に挙げたものを振り返ってみると

  • 仕事:○?

Androidな業務になったのは自分の希望通り。なんかそんな気配があったのでアピールしてたら仕事が舞い込んできた、という感じですか。まあ、その仕事自体がうまくいっているかというと、、ですがとりあえず自分の希望通りの仕事ができてるということは良いことです。

  • バドミントン:△

あまり上達してませんね。練習の絶対量が不足しているというのもあります。
まあ、怪我はしてないので、たまの息抜きとしては十分機能してます。
最近は、バドミントン以外のスポーツも始めようかな?などと考えています。

  • 株:○?

昨年より総資産はプラスです、今日時点では。
ただここ最近のギリシャなどの経済危機でかなり浮き沈みしてます。
油断なりません。
ただ、第三のキャッシュフローは確立できたので、当初の目標はクリアです。
いつ会社辞めてもOK、ってことにはなりませんが。。

  • スキー:△

大会に一度だけ出ましたが、スキークロスのみ。
タイムレース参加も目論んでいたのですが実現できませんでした。
来年は、タイムレースにも参加したいですね。

  • 一眼:△

画像アップはFlickrが良いなと思っていますが、最近回線が貧弱なためあまり大容量のデータをアップすることができず。良い写真を撮る腕も鍛えてないのでまだまだこれからですかね。

  • 住居:△

引っ越そうと思ってましたが、まだ。

  • その他:△

これも、まだ。。

こんな感じでした。
まあ、それなりにできたものもあるので、この調子で残り半年ちょい、ひとつでも○が増えるようにしたいですね。