ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

iPod touchケース装着

#最近こういったガジェット小物シリーズばかりですが、これで一段落です。たぶん。
iPod touch買ったは良いものの、裏面の光沢テッカテカの鏡面加工されたフタが気になりなかなか持ち出したり車に置いたりできずにいました。。
ということでケースを購入。

レイ・アウト 4th iPod touch用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-T4C7/R

レイ・アウト 4th iPod touch用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-T4C7/R


ケースと液晶保護シートのセットです。

装着。縁が赤いとなんか違う端末みたいですね。

裏面なんかもう、iPodの面影もございません(汗 ケース自体の質感はもちっとした感じで、滑りにくい感じはあります。

ただ一緒に付いてきた液晶保護シートは装着したところ、指の滑りがイマイチよろしくないです。
これはそのうち外してしまうかも。やはり液晶はむき出しが一番です。

それにしても裏面のこのテカテカ仕様は外せないんですかねえ。。ケースを必須とするならこんなデザインにしなきゃ良いのになと思います。
昔のMacBookみたいなポリカーボネート製?白いプラスチッキーな、あんな感じで十分です。