ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

浪岡アップルヒルのフクロウ、愛ちゃんを見た

昨日ちょっくら弘前までドライブに行く途中、浪岡アップルヒルに立ち寄りました。

ぶらぶら歩いてるとふれあい交流館という建物があり、その奥に行くとそこにはふくろうがいるとかなんとか。


愛ちゃんハウス。。?

いたー!ふくろうの愛ちゃん。カワイイです(*^_^*)
でも冬もずっとここにいるのかな、、ちょっと寒そう。。
愛ちゃんはりんご畑で怪我してたところを保護されたそうです。
りんご畑にはフクロウが住んでるんですねえ〜。

またちょくちょく愛ちゃんの様子を見に行きたいですね。