ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

トニーローマでお食事

#血圧の話の後でコッテリなお食事の話(;´∀`)
日曜日、八甲田でスキーをした後A-BAYにあるトニーローマで晩ごはんしてきました。
2名で3,800円?のコースです。これが凄いボリュームでした。
いきなり写真を撮り忘れましたがシーザーサラダに始まり、、。

4種のアペタイザー?って言うんでしょうか。
サーモンのカルパッチョ、タコス、野菜スティック、チキンフライ(の下にはフライドオニオン)。
これがスゴイ量。

サーモン旨かったです。


その後にメイン、バックリブとステーキ。フライドポテトたっぷりww
さらにライス(またはパン)。

シメにアイス。これがまたデカイ。オレオの巨大バージョンが中に潜んでました。
かなり大食いの私でも食べきれませんでした!
さらに90分飲み放題(+980円)を付けてビールやらウイスキーやらを計6杯ほど飲んで満足満足。

トニーローマは意外とリーズナブルな気がします。
今度宴会幹事などになったら一度ここで宴会(男子会?)したいですね。
ちょっとむさ苦しい野郎だらけはどうかとも思いますが(^O^;)