ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

焼鳥 やまがみ

今日の晩は青森市堤にある、焼き鳥で有名な「焼鳥 やまがみ」へ。

店内に入ると凄いお客の数でした。カウンターが若干空いている程度でほとんど満席状態。

店内はこんな感じ。活気づいてます。

メニュー。

そんな中私が選んだのは定番の「焼き鳥定食」。

奥州いわいどりをはじめ、砂肝、豚串、ししとうなど様々な味を楽しめます。
今日はもずく酢が付いてきました。

焼き鳥達はこんな感じ。じゅ〜しぃ(*^_^*)

ここの焼き鳥はホント美味しいです。
定食を食べるもよし、仲間と一杯やるのもよし。オススメです。

今度行ったときは他のお客さんが多数注文していた唐揚げ定食を食べようかなと思います。
きっと唐揚げもさぞ美味しいことでしょう。