ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

montbellサイクルフィンガーレスグローブ

モンベル | オンラインショップ | サイクルフィンガーレス グローブ
腕の皮がぼろぼろになっていたので、グローブあったほうが良いかなと思い。
LサイズとMサイズで悩みましたが、少し余裕のあるLにしました。
脱ぐときに脱ぎづらかったのと、Mだと指のあたりに若干違和感があったので。
MとLの中間があると良かったんですが…(わがまま)

装着した図。montbellの文字は夜間は光に反射して光ります。

裏面。かなりクッションが効いてます。購入しようとおもった一番のポイント。

あと親指側面部分が汗拭きになっていたりなかなか気の利いた作りになってます。
モンベルは良いですねえ〜。