ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

adizero boston2

アシックスのランニングシューズ、かなりクッションが効いていて長時間走ってても疲れづらいのですが、やはり少しそれを生み出すためのクッションが多めであるため重い、ということでもう少し軽めでかつ初心者向けの靴はないものかといろいろ物色して、これを2足目に選んでみました。


アディダスのadizero boston2です。
adizeroはたくさんシリーズがあって良くわからなかったのですが、これかadizero tempoってのが初心者向けにちょっと衝撃吸収が多めであるとのことでした。
履いてみてしっくりきたのと、最後はやはり色で選びました(^_^;)緑好きなので…。

はいてみると、アシックスのやつと較べてかなり軽いです。足の運びが軽くなりそうです。
あとはこれで長距離走ったときにどうなるか…。
距離や足の調子に合わせて履き替えてみようと思います。

これを履いての初ランがちょっと楽しみです。